人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花と手作り雑貨のある暮らし・・・


by Hana_Hou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月に一度の楽しみ

月に一度の楽しみ_c0146598_20141566.jpg

月に一度・・・バムくんはトリミングにペットサロン & ドッグカフェ [With](ウィズ)に行きます。
今回も【ブーツカットにモヒカンヘアー】で看板犬のマイキー君(アメリカンコッカースパニエル)と同じでお願いし、かっこよくしてもらいました。

バムくんを飼う前に 「お利口なコッカーが居てるよっ」と友人に聞いて、マイキー君に会いに行きました。
人に一目ぼれってしないけど、私は犬には ビビッと一目惚れします(笑)


月に一度の楽しみ_c0146598_2015423.jpg


バム君がカットの間、しばしのお楽しみです。

月に一度の楽しみ_c0146598_20155739.jpg

娘達が行きたいと言っていた『コメダ珈琲』
月に一度の楽しみ_c0146598_20163785.jpg


はちみつコーヒーにクリームソーダー


月に一度の楽しみ_c0146598_20172947.jpg


毎年恒例の盆ダンス♪


月に一度の楽しみ_c0146598_20181385.jpg


浴衣も小さくなったなぁ

月に一度の楽しみ_c0146598_20185559.jpg
月に一度の楽しみ_c0146598_20194130.jpg


花・・・「毎日、なんか楽しいわぁ」と言ってはります(笑)
いつでも、何をしても おもしろいらしい。



月に一度の楽しみ_c0146598_20202444.jpg


友人Nちゃんの玄関
和風な家に少しラスタカラーの飾りがあり、とても素敵な住まい
前回の「道明寺手づくりの市」で購入してくれた、お花
飾る人のセンスで 素敵になる。
月に一度の楽しみ_c0146598_2021465.jpg


ランチまで用意してくれて、美味しかったぁ。

それにしても、週に何度も奈良へ出かけている。
夫君は奈良へ毎日 仕事へ出かける。

奈良移住計画も、いいかも(笑)
by Hana_Hou | 2009-07-30 20:52 | バムくん