お花と手作り雑貨のある暮らし・・・


by Hana_Hou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ランチ( 3 )

HEIZO食堂

c0146598_21384547.jpg

花とJちゃんとスペインバルへランチ♪

メイン料理やスイーツまで選べてお得なランチでした

エスプレッソコーヒーも苦くて美味しかったぁ


c0146598_21384629.jpg


c0146598_21384660.jpg

友人に頼まれた展示会へお祝いのお花
スモークツリーは雰囲気がでて素適です
[PR]
by Hana_Hou | 2011-11-17 21:00 | ランチ

スノーボウル

c0146598_040278.jpg

花(娘) お菓子作りを楽しんでます

お弁当の後のデザートにと
せっせと焼いてるけど
怒られないのかな...先生に
[PR]
by Hana_Hou | 2011-11-11 00:28 | ランチ

休み前には・・・

c0146598_23111266.jpg
c0146598_23134586.jpg
c0146598_23143266.jpg
c0146598_23153327.jpg
c0146598_23161177.jpg
c0146598_232078.jpg


先日coeurさんと、妹のNちゃんとランチへ行きました。
残念ながら、カメラ紛失の為 美味しいランチは写せなかったのですが、coeurさんのブログで紹介されています。

子供たちが夏休みに入る前にと・・・楽しいランチへでかけます。
花が幼稚園に入ってからは、ながーい休み前には、友人達とランチへ
いまだに、子供の長期休みの前には ランチのお誘いがあり 恒例行事のようです(笑)

掲載している写真は いったいいつの写真だったかな?
きっと、子供の休み前のはず
最近は母が好きなので、妹と母で「くるみの木」に 月1ペースでランチへ

お料理はホント美味しいのですが、すごい人気なので待ち時間覚悟で 奈良まで
写真の整理が出来ていないので 最近のお料理は また後日・・・
[PR]
by Hana_Hou | 2009-07-15 23:44 | ランチ