お花と手作り雑貨のある暮らし・・・


by Hana_Hou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:PAO( 2 )

パオのオフ会

c0146598_010308.jpg

静岡県浜松市で開催された通称
【ウナオフ】

雨の中 夫くんと花.音.菜(娘and姪)で参加
女子達の目的はもちろん、ウナギ

毎年 開催されるので、たくさんのパオが各地から集まります

はじめましての方やおなじみの方で話しが盛り上がります


パイクカー
Be-1. PAO. FIGARO.

やっぱりカワイイ

夫くんは遠出より女子達のおしゃべりに
疲れたよう
[PR]
by Hana_Hou | 2011-11-08 23:45 | PAO

PAOの集まり

ホントに久しぶりの更新になりました。
GWに パオの集まりがあり、夫君&娘たちで参加しました♪

私も参加する予定でしたが、バムくんが急遽 体調が悪くなり入院する事に・・・
なので・・・私とバム君はお留守番

そういえば、娘たちが小さな時も
夫君が友人たちとサーフィンに行く日には、必ず 熱を出したり病気になったりと
ものすごく 後ろめたい気持ちで 出かけてたなぁと思い出しました(笑)

娘の次は・・・バムくん





今回のオフ会は

【石川県は小松市で開催された日本自動車博物館でのオフ会】

パイクカーの生みの親、古場田良郎氏が参加されたそうです。
GWだし、長距離になるので少し心配でしたが、自動車博物館もオフ会もとても楽しんで帰ってきました。



c0146598_16432241.jpg
c0146598_16451916.jpg


黄色のBe-1が古場田氏所有

たくさんあると、可愛いなぁ

c0146598_16454331.jpg
c0146598_16475914.jpg
c0146598_16492515.jpg
c0146598_16515488.jpg
c0146598_16533578.jpg
c0146598_1754870.jpg

[PR]
by Hana_Hou | 2009-06-03 17:29 | PAO