お花と手作り雑貨のある暮らし・・・


by Hana_Hou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:おすすめ( 2 )

おいしいいただきもの

c0146598_028748.jpg

伊勢のおみやげ
網焼きし スダチとお醤油で
美味しかったぁ

c0146598_028724.jpg

ワンちゃん大好きなお菓子のcocoriさんからいただいた 素適な手ぬぐい

抹茶のロールケーキに珈琲で 美味しいおやつ
[PR]
by Hana_Hou | 2011-11-09 00:18 | おすすめ

おすすめ



かなり寒がりな私は、この時期は【はるカイロ】が離せない。
こんなに 肉じゅばんがついているのに(苦笑)
毎朝、お味噌汁には生姜も入れているのに・・・手足が冷たくって

おススメ①
今年 湯たんぽを4ッも買いました♪
娘達に取られるのが嫌で(笑)

先日の手づくりの市の準備のお花の用意は、もちろん外での作業
それも、段どりが悪く前日は夜中の12時頃まで外で作業してました。

でも・・・湯たんぽをお腹にいれていたので、とっても温かい♪
それも優しい温かさ(きっと、こんな使い方している人はいないでしょう~)
夫君も私に付き合ってくれて、湯たんぽをお腹にいれて
他愛もない話で、疲れと寝不足でハイテンション♪

これからは、外に出かける時は、ホットコーヒーと湯たんぽ必需品になりそう。


c0146598_0351367.jpg


おススメ②
コールマンのガスコンロ

折りたためて、持ち運びが出来るようになりました。
早速、家の前でお試しに「ハワイアンコーヒー」
お外ご飯にいいかも♪

c0146598_035574.jpg



おススメ③
冷凍弁当
音は毎日「今日の晩ごはん何~?ハンバーグ?」と聞きます。
ホントに毎日です(笑)
だから・・・いつでも食べれるようにイッパイ作って冷凍保存する事に

お友達からきいたのですが

夏場はおかずは全部、冷凍してそのまま詰めれば、お昼時にはいい感じに解凍されてるみたい♪




c0146598_0394541.jpg


おススメ④
ランチBOX
今まで、お花や植物しか入れたことが、なかったのですが
お弁当入れにおススメですね♪
たぶん、このおススメはみなさん知ってるからおススメでは無いですねっ



c0146598_0405858.jpg

[PR]
by Hana_Hou | 2009-12-03 01:11 | おすすめ