人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花と手作り雑貨のある暮らし・・・


by Hana_Hou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三方よしの日

三方よしの日_c0146598_1456815.jpg

三方よしの日_c0146598_145698.jpg

9/13 三方よしの日
【初秋の実りまつり】

朝晩涼しくなって秋の気配を感じます
今回は少し秋色で開催します🎶

coeurさんはいちじくを使ったサービスパンサラダ

untblさんはいちじくのジンジャーエール

ラスタマノさんはゆるーいナイスな音楽を

私は姫リンゴや実のついたお花でアレンジを考えています
花材決まり次第 ワークショップお知らせいたします。

夏場はお花の持ちが悪く なかなか飾れなかっけど、これからは沢山のお花が お目見えする季節

少しでもお花があるって 嬉しい🎶

下記untblさんのブログから転記しています

※尚、会場には駐車場はございません。
また、周辺道路は大変狭く路駐していただくと
近隣の住民の方のご迷惑になりますので、
くれぐれもおクルマでの来場はお控え下さいますよう、
重ねてお願い申し上げます。
by Hana_Hou | 2013-09-10 14:38