人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花と手作り雑貨のある暮らし・・・


by Hana_Hou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三方よしの日 ありがとうございました

三方よしの日 ありがとうございました_c0146598_94989.jpg

お礼が遅くなり すみません
パスワードがわからなくなってしまって
情けないですね…アップ出来なくて

暑い中 お越しいただきありがとうございました。

当日は とても良いお天気に恵まれ ゆったりとした感じでした

クールな自転車で汗いっぱいかいて来て頂いた方たちや バス→徒歩でおいでくださり 爽やかなジンジャーを飲みながら coeurさんの焼きたてパンを美味しそうに頂いてて

ゆったりと時間が流れてました
RAS TAMANOさんのレゲエが レコードから流れるのも いつもの光景

黄色お花でワークショップ
ブーケの作り方がわかれば、ちょつと嬉しくなりますね

次回は6/23日曜日なので、ゲスト出展者さんや チビッコたちにスーパーボールすくいもあります

季節がらお花も 植物の寄せ植えなんてどうかなと考えてます
又決まり次第アップしますね

ぜひ遊びにいらしてくださいね
by Hana_Hou | 2013-06-09 22:09