人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花と手作り雑貨のある暮らし・・・


by Hana_Hou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のマルシェ

ホントにほんとに久しぶりの更新です
ゆっくりペースですが、日々の事綴っていきます
良かったら、時々のぞいてくださいね。
ただ…あまりにご無沙汰していて
ID パスワードが判明するのに2日かかり
写真を掲載するのがわからず…

何とか更新はできそうですが、機能が❔ところがあり とってもヘンなレイアウトになりそう
もっと勉強しなくっちゃです

とある雨の日曜日coeur小屋でマルシェが開催されました。
とびきっり素敵な小屋のお披露目予定でしたが当日は雨
本当に雨足の悪い中 たくさんの方に おこしいただき ありがとうございました。
小さなお子さま連れの方や 遠方から来られた方もいらっしゃり 感謝の気持ちでいっぱいです
雨のマルシェ_c0146598_17224450.jpg

coeurさん
雨のマルシェ_c0146598_17224576.jpg

unetableさん
雨のマルシェ_c0146598_17224544.jpg

cocoriさん
雨のマルシェ_c0146598_17224644.jpg

RAS TAMANOさん
雨のマルシェ_c0146598_17224631.jpg

Hana Hou!
雨のマルシェ_c0146598_172246100.jpg


お隣で出展されていた可愛い布小物のomocoさんの写真に とても可愛いJ君がアップで映っていたので、掲載するのを遠慮させてもらいました
ゴメンなさい
高知のお野菜を持ってきくださった市吉さん

マルシェ開催に関わっていただいた方みなさまに感謝でいっぱい ありがとうございました。
雨のマルシェ_c0146598_17224777.jpg

打ち上げはuntableのKちゃんが用意してくれた赤もつ鍋
いつも美味しいをありがとう
by Hana_Hou | 2012-07-11 15:48 | イベント