人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花と手作り雑貨のある暮らし・・・


by Hana_Hou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンの会


先日、coeurpainさん家でパンの会をして頂きました。
せっかく、美味しいお料理が並んだのに・・・
写真がイマイチで、ごめんなさい。
来月、写真教室に誘ってもらったので参加したいなぁ

「ピタパンに挟むものを持ち寄りで」と
お料理上手のメンバーばかりで、何にしようかと
結局、ハワイで食べた「ガーリックシュリンプ」に

豆乳スープ・豚肉のパテ・グレープフルーツとアボカドのサラダ・金平ごぼうなど
ホントどれも優しいお味で美味しかったです♪

初めてピタパンを教わりながら、作りました。
作るのって楽しい。
でも材料は全て coeurpainさんがご用意してくれ家でも焼けるようにと材料を持たせてくれて

早速、翌日挑戦しました。
綺麗に膨らんで、ちゃんとポケットができました♪
鶏肉の照り焼きとニンジンのマリネを挟んで、花のお弁当しました。



パンの会_c0146598_21291738.jpg
パンの会_c0146598_2131680.jpg
パンの会_c0146598_21314493.jpg
パンの会_c0146598_21334689.jpg
パンの会_c0146598_21342355.jpg
パンの会_c0146598_21354886.jpg
パンの会_c0146598_21361775.jpg

贅沢な朝ごはん
coeurpainさんの食パンとune tableさんのジンジャエール
豊かな気持ちになります。
by Hana_Hou | 2010-04-20 22:09 | お食事会