人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花と手作り雑貨のある暮らし・・・


by Hana_Hou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬ごもり



冬ごもり_c0146598_11422339.jpg


「ハワイアンコーヒー」温かいのが美味しい季節です♪
コロコロと落ちた豆を 多肉植物に飾ってみると・・・
可愛いい。
暖かい国からきた豆を多肉植物の寒さよけに。。。いいかも♪

冬ごもり_c0146598_114325100.jpg

バムくんのマットもモコモコ 
ハンバーガーみたいに間に入れるようになっていますが

夫君が寒いからと買ってきてくれたのに
すでに ボロボロ(苦笑)

最近は 膝の上から離れず そのままイビキをかいて寝ます
たまらなく可愛い♪

冬ごもり_c0146598_11441168.jpg
冬ごもり_c0146598_11445688.jpg
冬ごもり_c0146598_11454622.jpg


「ガレットランチ」
大好きな友人とランチへ
お店で食べたのは はじめて

そば粉のガレットにケーキにパンバイキング 

最近(?)かなり食べすぎ(苦笑)

私が男だったら(笑)
お嫁さんにしたいナンバー1の友人としゃべりぱなしで
気がつけば、3時間はお店にいたような






冬ごもり_c0146598_11465197.jpg
冬ごもり_c0146598_11473947.jpg


もうすぐ ハロウイン♪
お野菜たっぷりミネストローネで あったまろう。
by Hana_Hou | 2009-10-29 12:10 | 手作り