人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花と手作り雑貨のある暮らし・・・


by Hana_Hou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつも

いつも_c0146598_23265596.jpg




いつも_c0146598_23272597.jpg


いつも・・・車に乗る時は、車用のアロマを焚きます。

車用の芳香剤が苦手です。
車には よくバムくんが乗るので、におい消しも兼ねて(笑)

生活の木で購入しました。
ドライブタイムディフューザー
車のシガーライターソケットに取り付けるだけ

香りは
シトラスドライブ


いつも_c0146598_23275829.jpg


いつも・・・ボクは赤ちゃんの時から、花に抱っこされています。
こーんなに大きくなっても 抱っこ。花も可愛くて仕方がないようで すぐに抱っこします。
バムくんは、我が家の長男らしい

いつも_c0146598_23281632.jpg

娘達が大好きなジュース


いつも_c0146598_23283760.jpg



時期が終わってしまいましたが、今年も「赤しそジュース」たんまりと、作りました。
私は6ℓ作ったのですが、全然足らず

母&妹は2回ずつ作り、配ってくれました。
又 来年
by Hana_Hou | 2009-07-20 00:04 | アロマ