お花と手作り雑貨のある暮らし・・・


by Hana_Hou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生駒山麓公園

娘たちと、いろんな公園で、いっぱい遊んできました。
近所だったり、わざわざ遠くまで公園に出かけたりと

「お風呂セット」を用意し、帰りはスーパー銭湯によって帰るパターンです。

今は犬がOKの公園を探して 遊びに行くようになりました。


「生駒山麓公園」も犬がOKなので、花のお友達と遊びに行きました。



c0146598_15113170.jpg


ちゃんと、チェアーに座る、おりこうさん。
可愛い(親バカかな・笑)
c0146598_15122755.jpg


ザリガニを必死で釣っている娘たち

c0146598_15125330.jpg


結局、釣れず・・・
パパに釣ってもらいました
c0146598_15131226.jpg


かなりハードなアスレッチックジムがあり、2時間近く遊んだので、お腹はペコペコ
ホットドック&サンドウィッチの材料だけ用意し、後は自分たちで好きなように・・・

いつまで、こうして遊べるのかな
[PR]
by Hana_Hou | 2009-06-12 15:31 | バムくん